そもそも『韓国エステ』のサービス内容ってどんなの?ここでは『韓国エステ』情報を記事にしています。

【風俗お役立ち情報】韓国エステとファッションヘルスとの違い



【風俗お役立ち情報】韓国エステとファッションヘルスとの違いブログ:2019-05-21


オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

もー面倒なことになっちゃったよー。

付き合いを断りきれずに、しあさって骨盤ネジ締めへ
いく事になっちゃった。

あたくしっていつもそう。

前もさ、数人でウインドウショッピング行くからって言われて。

14時から待ったり過ごそうと思っていたのに
断りきれず。

結局人数合わせで付き合わされたものの、ついていくだけで
エビフライ弁当を食べて、疲れ切って帰ってきた。

おかげで金欠。

みなさまでも、断れない人っていません?

親とか友達でも、理由を付けて断れるんだけど、それでも
断ることが苦手な相手とかいて。

曇りのちはれとか気になって、雨降ってくれたらなーって
時もある。

なんか・・・苦手なんだよね。


2週間前もこんにゃくゼリーを美味しいよって
くれたんだけど・・・

いつも遠回しに誘われるのがダイエット系。

本人が気にしているのもあるけど、なんだか痩せなさいって
遠回しで言われてる気がするけど、足クビ細いね!
とか言ってくるし。

痩せてるじゃなくて、引き締めないとねーって。


さすがにハンガリー旅行とか誘われれば、無理です!
って言えるけど、近場だとね。

アブロケットやへんせきがすごく
いいとか言ってたけど、正直興味ないし。


ある意味、あたくしにとっては、セールス的存在。

密かに友達紹介制度とかを狙ってるんじゃない!?とか
母には言われたけど、たしかにそうかも。

断りきれない人・・・と思われているのかな。

なんか、嫌だなー。

今日はおしまい!!!

【風俗お役立ち情報】韓国エステとファッションヘルスとの違い

【風俗お役立ち情報】韓国エステとファッションヘルスとの違い

★メニュー

【風俗お役立ち情報】メンズエステにおける基本的なサービス
【風俗お役立ち情報】マッサージデリヘル求人が今大人気
【風俗お役立ち情報】マグロ状態で施術が出来る密着エステ
【風俗お役立ち情報】回春のツボを刺激!タイ古式マッサージ
【風俗お役立ち情報】癒しを求めて回春マッサージ
【風俗お役立ち情報】アジアンエステが人気急上昇の秘密
【風俗お役立ち情報】気軽に利用することの出来る回春
【風俗お役立ち情報】韓国エステとファッションヘルスとの違い
【風俗お役立ち情報】アロマオイルでとっても気持ちいいオイルマッサージ
【風俗お役立ち情報】意外と簡単な風俗バイト


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)こちら風俗マッサージ情報ステーション